週末のんびり散歩デー☆

週末恒例朝散歩・・・とまではいきませんでしたが、
今日もちょっと暖かめでいい天気だったので、
午前中にのんびり散歩♪

週末は人も少ないし、のんびりできちゃいます☆
なのでローズもいつもより余計に嗅いでます(笑)


「平日とは違う子が来てるわね~」

こんなこと思ってチェックしてるんでしょうか?
ローズは鼻が良さそうだから、きっと誰だかわかるんでしょう。


そして今日は奇跡的にカメラを見てくれました~(^o^)


「え~っ!?カメラ目線?仕方ないなぁ・・・。」

でも、じっとしてくれないのでブレました(涙)


ローズ撮影に手間取っていたら、ジャスミンが暇してました(笑)

でも、なんか真剣に見つめちゃったりして・・・


「誰かしら?何なのかしら?」

その視線の先には、ビルのお掃除をされている方が。
大量の落ち葉の掃除で使う箒が気になったジャスミン。
昔は葉っぱが風で舞うだけでテンションあがったりして
散歩どころではなかったけど、さすがに3歳。
箒を見つめるだけになりました☆
大人になったね、ジャスミン♪


「ねぇ?若く見える?どうなのよ~??」

ちょっとアゴ周りが白っぽいけど、
表情はちょっと若い・・・かな?
いつもよりはね(笑)


午前の散歩を終え、一休みした姉妹は、
午後、シャンプーへ出かけたのでした~☆
なので今夜はいい香りに包まれてます♪

0 コメント:

コメントを投稿