「困った」のち「ぐったり」

今朝はいい天気で、ジャスミンもそわそわ。
「散歩まだですか~?」と、しつこく付きまとう(笑)

ローズは、「散歩はいいから一緒にお昼寝しよ~」と必死。
でも、最近サボりすぎだから、そろそろ散歩してほしいなぁ。

というわけで、、まだ寒そうだったけど9時ちょっと前からお散歩へ。
週末だし、知らないワンコに会えたりして~と期待しつつ・・・☆

でも、そんな楽しい週末の散歩は存在しなかった!!!

まずはローズ。

「毎日言ってるでしょ、寒いと体調悪いの!歩かないわよ!」

仕方なく、今日も5分くらいしか歩かず、ほぼバッグ生活・・・。


そしてジャスミンくらいは散歩楽しむのかと思いきや、
暖かくなるのを待たせたせいで、おねむの時間に(>_<)
ブーブー文句言いながらしぶしぶ超のんびりペースで歩いてました。

そして、そろそろローズも限界ということで、帰ることに。
それなのに、急に元気になって寄り道。


「実は密かに気になってるのよね~このガラスの先♪」

でも、どうしても通れないのよ、ここは。
ジャスミンそろそろ気付いて(>_<)


「う~ん、おかしいわ、ここ、通れないわ~」

だからね、ジャスミン。
来る度に言ってるけど、ガラスがあるから通れないの。
というか、ガラスなかったら下の階に落ちちゃうよ!!
ほんといい加減諦めてくれないかな~、ここ(笑)

そんな、姉妹にとって困ったことの多いお散歩でしたが、
帰宅すると早々に・・・


ジャスミン「私、眠かったの忘れてた!!」
ローズ「お姉ちゃんは温かいわ~・・・zzz」

今日も仲良く(?)お昼寝始めました☆

0 コメント:

コメントを投稿