初!てんとう虫!!

今日も暖かくて絶好の散歩日和♪
明日から天気が悪くなるとのことなので、
今日は調子に乗って、90分もお散歩してきました!

出発した頃はまだまだ明るく、珍しいショットも↓


「お花咲いてる~♪」

植物鑑賞にまったく興味がないと思われていたローズが、
まさか自ら花を愛でるとは!!!
やっぱり明日は大雨だ!(笑)


そしてそこからだいぶうろうろして・・・

ジャスミンの思うがままにお散歩は続き・・・

何を感じたのか、真剣な表情で一点を見つめるジャスミン↓


「誰かが私を呼んでいるわ!」

あら、そうですかということで、そっちに行ったものの、
特にワンコに会えるわけでも、
「かわいい」と声を掛けてくれる人に会えるわけでも、
鳩や雀や猫に会えるわけでもなく。

まぁ、何かの勘違いということで(笑)

そこからまたけっこー歩いて、初めて会ったワンコとお話したり。
ペキニーズの母娘ペアとご挨拶できました!
写真は取れなかったけど、親子でおそろいのお洋服で、
なかなかの美人さんでした☆
珍しくローズもご挨拶できたから、また会えるといいな☆


そして、別れてちょっと進むと、
ようやくジャスミンを呼んでいたなぞの生物に出会えました!



「何ヤツ~???」

もう暗すぎて写真なんて意味なかった!(涙)
一応解説すると、右下にジャスミン。
左側に巨大なてんとう虫のオブジェです。

ジャスミンが見ていたのは赤ですが、
お隣には銀のてんとう虫・・・


てんとう虫「初めましてで~す☆」

いつも通ると、遠目には見ていましたが、
今日初めて接近してみました。

「なんでここにてんとう虫?」という感じ。
見たことある方は、
「あ~、あの辺散歩してるのね~」
と、心の中で思ってください(笑)

0 コメント:

コメントを投稿