夏と冬

今朝が一番寒かった気が・・・。
それなのに、朝7時から散歩へ行ってしまいました。
お昼から雨って言う予報だったので。

ローズにはさすがに寒すぎたみたい。
ごめんねローズ。
でも、良く頑張ってたね。


「寒い~死んでまう~!!!」


そんな中、久しぶりに通った道で、夏を発見!!!


「寒くても頑張ってますわよ☆」

!?
なぜ!?
ヒマワリ???
こんな寒いのに?
でも、しっかり咲いていました。
世の中の異常気象のせい?
気象というか、異常植物?


「私みたいなお花咲いてるね♪」

うん、そ~ね~。
まぁ、確かに☆
ママから見たらだけどね(笑)

でも、やっぱり日本の11月は、もう・・・


「1ケ月以上前から盛り上げますわ♪」

結局クリスマスだったりしますよね(笑)

ちなみにこれは私だけで行きました。
姉妹はお留守番・・・。
行っても建物に入れないから、仕方ないのよ。

雨は思っていたよりひどくなさそうだけど、
明日もずっと雨とのことなので、明日は散歩無理かな?
ということは、明日はローズのイライラデー!?
あ~、こっちがイライラするっ!(笑)

0 コメント:

コメントを投稿