天気がいいから朝散歩♪

今日も暖かくて、朝散歩日和でした。
いつもはなんとなく歩いてる後ろ姿が多いのですが、
今日はちゃんとカメラ目線が撮れました☆


「綺麗に撮れた??」

ジャスミン、今日もかわいいぞ~♪
でも、この写真、顔のわりに足が大きく見える(笑)
ほんとは小顔なのに・・・。


そしてこちらは、おすましローズ☆


「ちょっと横顔な感じ、どう?イケてる??」

あえて目線をはずしたところが、いいんじゃないですか、ローズさん♪
ま、呼んでもカメラ見てくれなかっただけだけど(笑)
ローズさんは最近カメラ見てくれないね・・・。


そして楽しい散歩も終わり、自宅へ・・・。


「パパに抱っこされると眠くなっちゃうわ~♪」

久しぶりにパパも一緒に散歩に行けて、ジャスミンご満悦☆
良かったね、ジャスミン♪

そしてローズは・・・?


「獲物獲ったわ~」

相変わらず元気だね、ローズは(-_-;)
そして一体いつになったら、それ飽きるの??

0 コメント:

コメントを投稿