富士山!!

朝は寒かった~!!
夜中、風が強かったせいか、朝外を見ると、
雲もなくて、綺麗な青空が☆
そして富士山も♪


!?
富士山どこ???

ケータイで撮ったら、めちゃくちゃ小さい(涙)
私の肉眼では、大きく立派な富士山が見えたのに・・・。

地平線(?)のすぐ上側で、真ん中よりちょっと左です。
小さく白いものが富士山の雪のとこです。
見えますか?
こんなでごめんなさいm(__)m


では、気を取り直して・・・


ジャスミ~ン♪


「はいはい。呼びました?」

!?
ジャスミンのどアップ、こわっ!!
妖怪??

うそです。
ジャスミン、アップもかわいいぞ(笑)

これ以上この写真に触れるのはやめよう・・・。


気を取り直して☆
午後は公園へお出かけしました♪

相変わらず犬が苦手なローズさん。
ドッグランでは私を必死に追うばかり。
なので今日も普通に公園を散歩・・・。

ちなにみ写真はドッグラン内での姿です。


「・・・。」

あ~なんか、よどんだ空気満載じゃん、ローズ(笑)
そんなにドッグランがキライなの?
今日はパグちゃんやペキニーちゃんやフレブルちゃんもいっぱい来てたのに。
鼻ぺちゃさん多かったのに・・・。

でも、ジャスミンも、最初はダッシュでドッグランへ行ったものの。
中に入るとちょっと走るだけで、あとはぼ~っとしてたし。

結局歩きながらワンちゃんに会えるのがいいみたい。
ジャスミンはお散歩の最後に撮りました☆


「ちょっとここ、高くて怖いんですけど・・・。」

ごめんね、ジャスミン。
写真を撮るにはちょうど良い高さなのだよ。
おかげで普段の上からの背中姿ではなく、
ちゃんと顔が撮れたよ♪

というわけで、いい天気を満喫(?)した姉妹でした☆
今日はいっぱい歩いて疲れた2人。
帰ってすぐブログ書き始めたのに、2人ぴったり寄り添って、
爆睡してます。
そしてお姉ちゃんだけ・・・イビキが!!

0 コメント:

コメントを投稿