「実は旅に出てました☆」by.姉妹

「ごきげんようジャスミンです☆
実は昨日から小旅行してきました。
私の大好きな車で、もちろんローズも一緒。
今回はいつもよりだいぶ遠かったわ。
ママのおばあちゃんに会いに北陸まで。
だいぶ車に乗ったけど、北陸ってどこかしら??」

「ごきげんよう、ローズです☆
車でママとお出かけはいいんだけど、
サービスエリアとかいうところに寄ると、
ママはすぐお土産とかいうのを見に行って、
待たされるから、ちょっと嫌なのよね~。」

今回は長距離の高速道路利用だったので、
ジャスミンもローズも長時間車でうとうとしてました。
でも、しっかり起きてる時も☆

まずはローズ♪


「シートベルトは義務ですわよ!」

ちゃっかり私の膝で、一緒にシートベルト(-_-;)
でも、ローズじゃ事故に遭ったら飛んで行きそう(>_<)


続きまして、「ジャスミンの車窓から」(笑)


日本海側の山はもう白くなってきていました。
まもなくチェーンのシーズンですね。


そしてジャスミンは・・・?


「私運転したいのに、今日は後部座席なのよね~。」

でも、お気に入りのベッドにしっかり陣取ってるじゃん(笑)


車の旅は気になることがいっぱいで、落ち着かなかったけど、
結局はさっさと寝てしまう姉妹↓


「次のSAまでは寝て行こ~zzz」

そして車が減速し、バックしたりすると、
ぱっと起きる姉妹!
サイドブレーキを引いたら車から降りると覚えたようで、
そわそわして、ついつい吠えてしまっては怒られてます(笑)

では、旅の続きはまた明日・・・。
今日はさすがに疲れて、ず~っと熟睡中の姉妹なのでした☆

0 コメント:

コメントを投稿