ジャスミン、ド近眼!?(笑)

今日からは普段通り、今日の報告ブログです☆


ご近所散歩では、最近写真撮りたくても、
絶対にカメラを避けるローズ(>_<)


「なんか今のママのケータイ、気に入らないのよね~」

うぅ・・・(涙)
前のケータイまでは、しっかり見てくれてたのに・・・。
「お写真~」って言えば絶対カメラ目線してたのに・・・。


そういえばジャスミンもこの頃マイペース過ぎて、
写真だって言っても聞いてないし・・・。

それにしてもジャスミンさん?
看板に近過ぎでは??


「なになに?あ~入っちゃいけないのね!
だったらもっと大きく書いてくれないと、
そばまで来ないと読めないじゃないの!
まったく、最近の看板は不親切だわ(>_<)」

何はともあれ、ジャスミンさん、ギリギリのところで、
芝生に入らずに済んで良かったよ(笑)


そして、このすぐそばには・・・


ジャスミン「こんなのあったかしら?」
ローズ「新入りのくせに、もうマーキングされてるじゃん(>_<)」

あっ、あの~・・・。
せっかくだから、もう少し上を見た方が楽しいかと・・・。


姉妹がぐいぐい引っ張るから、うまく撮れなかったけど、
ご近所がどんどんクリスマス化してます☆


サンタもツリーもトナカイも、みんな揃ってます☆

あとはプレゼントかぁ・・・。
ジャスミン、ローズ。
君たちは期待しないように・・・(笑)

0 コメント:

コメントを投稿