秋の味覚と冬のキラメキ☆

「今日も天気はまぁまぁなので、散歩しちゃう?」
と尋ねたら・・・


ジャスミン「何時間待たせる気?行くに決まってるじゃない!」
ローズ「みんなが行くならローズも行く~♪」

というわけで、今日もお散歩の始まり~☆
まずは昼の部!

ジャスミン、家を出発して早々に、何かをしきりに嗅いでます。



「なんかこの辺が匂うわね~何かしら~??」

ジャスミン、妙に首伸びてる(笑)
結局だいぶ嗅いだ結果・・・


「まさかワタクシを食べる気?」

でも、さすがのジャスミンも、嗅いだだけで、退散しました(笑)
美味しそうじゃなかったのかな?
そしてこちらは夜の部~☆
夜ってほど、夜じゃない時間帯だけど、もう真っ暗(>_<)
最近は5時でも暗いから、なかなか姉妹を撮れないです・・・。

なので、今日はクリスマスイルミネーション☆





























                                           道路の反対側から撮ったら遠かった・・・。
でも、真ん中辺は木がライトアップされていて、左に青と緑のライトアップが☆
かろうじて分かりますか?


これからクリスマスまでは、姉妹のお散歩もちょっと明るくなりそう♪
でも、毎年イルミネーションが片付けられた後は急に暗くなった気がしてちょっと淋しいデス。

0 コメント:

コメントを投稿