ローズの初デニム姿☆

明日はローズの誕生日~♪
一足早くプレゼントされたデニムで散歩に出ました☆
Leeのブラックデニム☆
でも、ローズは超スレンダーだから、裾が短かった(>_<)
この角度だと目立たないかも↓


「初めてのデニム、似合ってるかしら?
今日はピンクのフード付きフリーズと合わせたわよ!」

ローズ、かわいい~(>_<)
でも、デニムのウエストゆるくて、フリースをinしちゃってます(笑)
ローズだからそれでもオシャレに見える・・・よね?


そんなデニム姿で颯爽と散歩・・・のはずが。
いつも通り5分でギブ!
早くもこんな感じになりました・・・


「私、生きてるのかしら・・・?
天使さんが呼んでるわ~・・・」

ローズーっ!!!
気を確かに~!!!!!

ってほど、ぐったりはしてないけど、
写真撮ったら偶然そんな顔が(笑)

実際は今日もハンモックバッグから、
「私はここでいいわ。」
って顔して、上から目線でお姉ちゃんを眺めてました!(笑)


そして、そんなローズに監視されていたジャスミンは・・・


「今、真剣なの。
ローズなんてどーでもいいわ!!」

今日もお姉ちゃんは超マイペース☆
また新たな草花を研究中です♪


「あら、これ、何だったかしら?」

そして相変わらず時間かかりすぎ(>_<)

くんくんしてる顔を撮りたかったのに、
撮る瞬間に向こう向いちゃったから、
お尻中心の写真になってしまいました(涙)
ジャスミン、ごめんよ、わざとじゃないからm(__)m


写真は全部午前中のお散歩。
ほんとは午後も行きたかったのに、
誘ったら2人に全力で断られて、行けず(涙)
週末は午前中しか散歩行きたくないのかな?
姉妹も週末は週末らしくのんびりしたいのかな?

0 コメント:

コメントを投稿