暖かいと眠くなる!?

今日も昨日に引き続き暖かい1日でした☆
そして今日は日曜日♪
暖かいので恒例ののんびり朝散歩!

・・・のはずが


「あっ!私、眠かったんだった!!」

何それ?
眠かったってどういうこと??
まだ出発して10分だよ!?
まだまだ歩いてもらいますよ~せっかくいい天気なんだから!!

と頑張ってみたものの、ローズは全てを知っていた!


「ママ、お姉ちゃんはもう限界よ。仕方ないから帰るわよ。」

え~っ!?
ローズも!?
なによ~気を使って朝出てきたのにぃ。
い~よい~よ、帰りますよ。
その代わり、夕方も散歩ナシだからね!(怒)


でも、今日は散歩の気分ではないらしく・・・


「別に散歩なくても、ママの膝で寝るからいいよ~だ」

相変わらずちょっとの隙を見つけては人の上に乗るローズ(-_-)


そして、「おねむ」なお姉さまは・・・


「散歩?ふん。そんなくだらないもの、興味あると思うかね?」

あ~なにそのふてぶてしい顔!(笑)
ジャスミンのブサイク~(>_<)

明日も散歩ナシにしちゃうぞ~(怒)


0 コメント:

コメントを投稿