「ローズおめでと~」 の日!!

本日、ローズは3歳になりました☆

うちに来た日はまだ3ケ月経ったか経たないかの、
ほんとにちびっ子だったけど、
未だに小さいよね・・・。
初めて来た日と比べたら、だいぶ大きくなったけど。
意外と骨太でめげないし(笑)

ジャスミンだって、最初は抱っこするの怖いくらい小さかったね。
でも、今じゃ見る影も・・・。

!?
失礼しましたm(__)m

いや~それにしても、もう3歳かぁ・・・。
ローズがいろんな意味でだいぶちびっ子に思えるけど、
2ケ月違いのお姉ちゃんと、再び同い年に(笑)


では、早速お姉ちゃんから祝辞を!


「ローズ、お誕生日おめでとう☆
アンタももう3歳よ。
そろそろ落ち着きなさいよ~」

ジャスミン、どんな格好で言ってるの!?
久々のキャディーさんだけど・・・祝い用?
まぁ、紅白でおめでたいか(笑)


そしてローズは・・・


「ありがと~♪」

おい、君はどこからお礼を言っているのかね?
君は今日も散歩サボって、見学しちゃってさ。
記念すべき3歳最初のショットは、
バッグからの偉そうな表情でした~(笑)


ちなみにローズの頭越しに散歩中のジャスミンを見ると


ローズ「お姉ちゃん早く~」
ジャスミン「どうしてローズだけ抱っこされてるの!?」

今日はジャスミンご機嫌悪くて、ローズが気に入らない様子。
散歩中もずっと
「私も抱っこ♪」
と、怖い顔して立ち止まり作戦を繰り返しました。
ほんとすぐ止まるから、ぜんぜん進まない(>_<)
もし見かけても、笑わず見守って、
至近距離で見たのなら、
「ジャスミン頑張れ!」
と応援してあげてください(笑)


では、今日の主役をもう一度・・・


「そろそろ完全に大人よね~☆
これからもよろしく♪」

あ~この角度、いつも思うけど、
宇宙人みたいで気持ち悪い(笑)
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿