旅の続き☆~越後川口編~

「ごきげんようローズです☆
 今日も連休中の報告よ。
 行きの高速道路のSAで、お散歩したわ~」

でも、その前に、お散歩前のうとうと顔(笑)

「あっ!撮られちゃった(>_<)」


では、ジャスミンお姉ちゃんにも一言いただきましょう♪

「ごきげんよう、ジャスミンです☆
ずっとドライブもいいんだけど、
運動不足が気になっちゃうのよね~。
だから芝生に落ち葉がいっぱいのとこで、
しっかりエクササイズしてきたわ♪」

でも、こちらも甘えてるところを激写(笑)

「何見てんのよ~!!(怒)」


では、お散歩の様子をどうぞ♪


「落ち葉でふかふかで走りたくなっちゃうわ♪」

寒さ嫌いのローズも、この一角では一生懸命走ってました!
ドッグランも苦手だけど、他のワンコがいなければ、
楽しそうに駆け回ることが発覚♪
近所じゃこんな場所ないけど(>_<)

そしてこちらはジャスミン☆


「どう?私、絵になるでしょ??」

ジャスミンもローズに負けず、さっそうと走ってました!
つかの間の気分転換できたみたいです。

SAにドッグランがあるところもありますが、
意外と「なんとなく芝生」なところの方が姉妹にはいいみたい。
久しぶりに楽しそうに駆け回る姉妹を見て、
私も嬉しくなりました☆

でも、まだ目的地は遠いのだぞ、ジャスミン、ローズ!(笑)

0 コメント:

コメントを投稿