「私は誰でしょう?」

早速ですが、姉妹から問題です。


「さて、私は誰でしょう?」

「写真じゃさすがにどっちか分からないでしょ?」
と言いたげに、フードからチラ見していた出題者。

でも、なんか背中のシワの寄り具合がね~・・・
やせ気味の感じがしないような・・・?

!?
ということは・・・?

姉妹ファンならすぐお気付きかと思いますが・・・

正解は・・・



「私、ジャスミンよ~♪すぐ分かっちゃったかしら?」

・・・なんか笑える。
「ゼロの焦点」っぽいと思ったのは私だけ?(笑)


はい、では気を取り直して(?)2ショッと☆


ジャスミン「私、何か笑われた?だからフード嫌だったのに!(怒)」
ローズ「え?寒いのにまた外行くの!?」

ジャスミン、そんな誰も笑ってないから大丈夫よ~(笑)
ローズは、寒いとか文句言わずに、昼間くらい頑張ろうね!


「え~っ!?仕方ないなぁ。ママのためだからね。」

えっ!?
何故、人のせいにする?
君のためだよ、君のね!!

そして今日は一応ローズも歩いてくれました☆
ジャスミンは散歩前にはしゃいでしまって、肝心な時にお疲れ。
結局ダラダラ歩くだけになってしまいました(>_<)

だから特別に、夜お買い物に連れて行ってあげたのに、
ローズは外に出てもバッグから出る気配もなくお澄まし顔。
ジャスミンは嬉しかったみたいで、しきりにくんくん・・・。
近所のペットショップでは、店員さん達に甘えてました☆

0 コメント:

コメントを投稿