ただ今、ハマり中☆

今日は最近の姉妹のお気に入りをご紹介!

いつものんびり屋のジャスミンが、しきりに追ってます♪


「待て待てぇ~!!!」


でも、お姉ちゃんの苦戦する様子を見ていたローズは・・・


「お姉ちゃんは狩りが下手ね~。楽勝よ♪」

悲しいことに、さっさと横取り(>_<)


ちなみに姉妹を夢中にさせるピンクの物体の正体は・・・


「初めまして、プリンです☆」

まつ毛がキュートな、自称プリンちゃんでした♪


ジャスミンは小さいぬいぐるみが好きみたいだから、
偶然見つけて、ゲットしてしまいました。
もちろんジャスミンの好きなピンクを(笑)


そして、またプリンちゃんを求めて奮闘中・・・


「ふ~、やっと見つけたわよ~!!」

もうちょっと上手に「狩り」できるといいね(笑)

0 コメント:

コメントを投稿