寒いよ~(>_<)by.ローズ

今日の散歩はちゃんと日が出て、時間経ってからだったけど、
全然空気が温まってないし、北風は強い、ツライ散歩でした(涙)


「お姉ちゃ~ん、アタシもうダメだ~(>_<)」

あまりの寒さにローズがギブアップ!
最初の5分くらいで体調不良を訴え、
ローズ専用ハンモックバッグに搬送されました。

バッグに入っても、今日はずっとプルプルしてたね。
でも、お姉ちゃんは・・・


「あれ?ローズは?お花見ないの?」

寒さなんてまったく気にしないお姉ちゃん!
ローズが抱っこされてても、マイペースにくんくん。
珍しく花壇に興味を持って、お花を観賞してました☆

そして、今日は昼間も寒かったので、夕方のお散歩はお休み。
ローズのためってことで(笑)

その代わり、今日もクリスマス気分をどうぞ♪


「大階段に飾られたツリーです☆」

もみの木をライトアップもいいけど、
全部がイルミネーションというのもいいもんですね☆

そしてこちらは・・・


「トナカイ’sです☆」
人通りが多くて、ちょっと遠くで急いで撮ったので、
トナカイだか何だか微妙ですが、トナカイ2頭です。

ここの近所に用事があって、私1人で行ったので、
姉妹は見てません。

でも、犬服屋しっかりチェックしました☆
衣裳持ちの姉妹だから、最近は買わないようにしてるけど、
クリスマス&お正月用のかわいいものがいっぱい☆
気になるものはあるけれど、ジャスミンのグラマラスサイズがね~、
ないのよね(-_-;)

パグさん専用のお洋服屋さん情報求む(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿