ローズさんの嫌いな寒い日

今日も朝から晩まで寒い1日でした(>_<)
最近「寒い」ばっかり言ってしまいますが、私のせいじゃない!
世の中が寒いのは事実だ~!!(笑)

というわけで、今日は寒さを忘れられる(?)1枚を♪


「ごきげんよう、ジャスミンです☆」

 お昼寝中のジャスミンのしっぽをこっそり激写!
寝てる時や眠い時はいつもこんな感じ♪
普段のくるくるしっぽではなく、だら~っとしてます(笑)


そして、今日も午前中寒いけど、散歩へ。
雨の前にと思ったのに、すぐ雨が降ってきました(涙)

あまりの寒さに、ローズさんは散歩の見学を申し出ました。
今日も愛車ならぬ愛バッグでのんびり見学・・・
のはずが、寒さで、かなりぐったりした表情。
本当に寒いのダメみたい(>_<)
ベルギーのお犬様なのに・・・。

というわけで、ローズの散歩写真はナシです。
ローズファンの方がいらしたらごめんなさいm(__)m

なので今日はジャスミンも帰宅後の写真です。


「ねぇ、今日もお散歩短くなかった?」

なんかちょっとお怒り気味?(笑)
ジャスミン、また、お天気いい時にゆっくり行こうね♪


ちなみに家でのローズは甘えん坊を超えてストーカーなので、
今日もママを逃すまいと、必死に膝に乗ってました(笑)


「私の椅子だもんね~♪」

ローズさん、君は体重軽いとはいえ、ちょっとツライよ・・・。
意外とずっと乗ってると、足が痺れるの、知ってる?

でも、ローズは完璧無視(>_<)
都合悪いと姉妹はいつもそうなのです・・・。

0 コメント:

コメントを投稿