変な犬大集合!!

雨だと思っていたのに、意外と降らなかったので、
今日もお散歩できました!

今日は近所の散歩ではなく、夕方新宿駅周辺を散策☆
デパート、家電量販店、飲み処etc・・・
姉妹は普段見たことない光景を見て驚くかと思いきや、
相変わらずのマイペースぶりを発揮(笑)
ごく普通にトコトコ歩いておりました。

せっかく普段と違う町並みだったのに、散歩に携帯を忘れた私!
なので今日は散歩の写真なしです(-_-;)

代わりに、変な顔&ポーズをお楽しみください。


まずはジャスミンのカメラ目線♪


「こんな感じでどうかしら?」

ジャッ・・・ジャスミン!?
なんかいつもと顔ちが~う(>_<)
しかもちょっと笑える・・・。


お次はローズ☆


「寝てるんだから邪魔しないでよね~」

なぜ仰向けで、そんなポーズなの?
発掘されたミイラみたいだよ(笑)


そしてこちらもタオルケットでハマるジャスミン♪


「zzz・・・」

なんか苦しそうなんですけど・・・。
そんなに全力で眼を閉じなくてもって顔に見てるよ、ジャスミン(笑)


そして最後はやっぱりローズ☆
さすがオオトリ!
貫禄あります(笑)


「え~また写真?
ママはローズのこと、ほんと好きね~」

いや~、好きとか嫌いとかじゃないでしょ、これは!
記録にも、記憶にも残しておかなくてはっ!!!(笑)

それにしても、変すぎない??
たま~に、そんな顔のみみずくとかふくろうをTとかで見るけど(笑)


明日はまともな写真撮れるかな・・・

0 コメント:

コメントを投稿