乙女の趣味はお花観賞・・・?

今日も良く立ち寄る、というか、良く通る道の脇にある花壇で、
ジャスミンが気になるものに出会いました☆


「あら?こんな紫のお花あったかしら?」


慎重にくんくんしていたのでカメラを向けると・・・


「ぺろっ♪・・・なんてね!(「ものいい」風)」

決して葉牡丹は舐めておりません!
ジャスミンが舐めたのは、
「お花」ではなく、「お鼻」ですから(笑)

そして隣には、違う色も☆


「う~ん、こっちの方が美味しそうね♪」

大丈夫です!
こちらもくんくんしただけですから!


クリスマス前の風物詩との初めての出会いをしたジャスミン。
でも、1人、まったく興味ないとふてくされたお方が(>_<)


「お姉ちゃん、何が楽しいの?
ママも写真なんか撮っちゃってさ。
私、向こうの電柱が気になるんですけど!
そしていっぱい走りたいんですけど!!
どうしていっつもお姉ちゃんは邪魔するの!?(怒)」

ごめんね、ローズm(__)m
でも、お姉ちゃん頑固だし、鼻きかないみたいだし・・・。
私だってローズと走りたいんだけど、なかなかね。

それにしてもローズさん、
ほんとに機嫌悪い顔してますな・・・(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿