近所の気になる場所

今日は久しぶりに、いつも気になる場所を散策☆
今週すでに数回行ったのに、他の匂いや落ち葉に気を取られ、
チェックするのを忘れていたジャスミン。
今日は立ち止まって観察してました。


「この水、何なのかしら?」

とある大きなビルの敷地内にある、水があるところ。
池でもないし、噴水もないから、何と言えばいいか微妙なところ。

循環させてるモーター音みたいなものが気になるジャスミン。
じーっと見ては、首かしげて考えていまいした(笑)


そしてこちらはローズ。
でも、ローズの気になるものは・・・


「お姉ちゃん?何ぼーっとしてるの?」

相変わらずお姉ちゃんが気になって仕方ない様子。
自分から先頭を歩くと、お姉ちゃんがついて来ないことに気付くと、
すぐ立ち止まり、怖い顔して振り返ります(笑)

でも、マイペースなジャスミンは完全無視!
無視というか、たぶん気付いてないんでしょう(笑)


そんな感じで今日も近所をお散歩。
やっぱり疲れるのか、夜は早くから寝るモード☆


「ちょっと。誰が寝てるって?」

あ~これは失礼しました、ローズさん。
しっかりカメラ目線で♪

あれ?
でも、目がうるうるして眠そうですけど?

まぁそれでもしっかりカメラ見てくれたからね♪

ということは、お姉ちゃんもカメラ目線くれるよね?


「ん?寝るの邪魔しないでちょうだい・・・zzz・・・」

あ゛~お姉ちゃん!!
やっぱりあなたは眠いのね(笑)
ゆっくり寝てくださいな・・・。

明日は土曜日かぁ。
週末恒例の朝散歩も、寒くなってきたし、そろそろ最後かな。
今日はお友達に会えなかったけど、朝散歩で会えるかな?
というか、朝行けるかな・・・。

0 コメント:

コメントを投稿