いつもと違う雰囲気

今日は予告通り、昨日のお出かけ報告後編です。

夕方までアウトレットで潮風を感じた(?)姉妹。
帰り際にアウトレットの2階から、アウトレットの町並みを撮影↓



ベイサイドマリーナは、本当に海があるから、
他のアウトレットより、町並みも雰囲気があるように感じます。
いつもビルばっかり見て散歩してる姉妹には、
いい気分転換になったかな?
普段空が狭いから(笑)
でも、上なんて見てないか・・・。


そしてアウトレットから駐車場までの道を、
自ら運転しているかのごとく誘導する風の2人↓


ジャスミン「ローズ、このまま直進よ!」
ローズ「ラジャー!お姉ちゃん!!」

ローズさん、勇ましく立ち上がってますけど、
バギー押してもらってるの忘れてません?
君たち乗ってるだけでしょ(笑)


そして、帰りには横浜中華街へ寄り道♪
最近たま~に来ても、昼ばかりでしたが、
夜の中華街も華やかでいいかも☆



こちらはいつも混んでる関帝廟。
ここには三国志でお馴染みの関羽さんが祀られてします。
実際どんな見た目だったか知りませんが、
ここの関羽さん、真っ赤な顔で顎鬚が半端なく長かったような・・・。
ほんとにそんな人だったの??

さすがに中には姉妹も行けないので、今回も外からだけ。
夜のライトアップも綺麗でした☆




そんな賑わう中華街を見つめる2人。
暗くてジャスミンがどこだか分からない(笑)
逆にローズ目立ってるけど・・・。

昨日は長旅だったので、今日は1日お疲れモードでした。
散歩は行ったけど、あとは寝てばっか(笑)
明日はもう少し散歩楽しめるかな??

0 コメント:

コメントを投稿