紅葉を見に・・・

昨日更新できなかったので、今朝になりましたm(__)m


「やっと暖かくなったわ~」

昨日は午前中ずっと寒くて、せっかくいい天気だったのに、
散歩を断念(>_<)
午後、気温が上がってきて、ようやく行ってきました。


「あら、もうすっかり秋ね~」

ジャスミンが珍しく興味を持ったものは・・・?


↑これでした(笑)

ちょっと川沿いの遊歩道に来ないうちに、真っ赤に!
ジャスミンは紅葉に興味があるわけではないでしょうが、
真剣に?必死に?くんくんしてました(笑)

ちなみに、たぶんこれです↓

姉妹と歩かないと、こういうものもなかなか見る機会がなくて。
まぁ、姉妹とじゃないと歩かない道ではありますが(笑)

今日も天気が良さそうなので、今日も何か「秋」を感じられるかな?
でも、姉妹にとっては「食欲の秋」なだけかも!?
最近ガツガツしてます。

今朝も、朝食を食卓に運んでいたら、先に置いたヨーグルトのお皿に、
ローズが完全に顔突っ込んでいました・・・。
顔あげたらあごひげがサンタさん状態(笑)
写真撮りたかったけど、叱ることを優先したので、撮れず。
ヨーグルトは無糖だし、顔突っ込んですぐの現行犯逮捕だったので、
ローズには問題はないかと思われます・・・。

0 コメント:

コメントを投稿