寒い!!!

 
現在23時ちょっと前。
外気温7℃

!?
7℃!?
まだ11月入ったばっかなのに?

昼間も寒いな~と思ってたけど、それでも15℃あったのに。
もう半分以下?
秋は何処へ・・・

というわけで、姉妹も今日はとっても仲良し♪
暖を取り合ってます。


ジャスミン「zzz・・・」
ローズ「お姉ちゃんって、あったかいね」


ジャスミン「zzz・・・」
ローズ「あ~寝てまう~・・・」

でも、なぜ獲物は離さないの?
誰も取らないって(笑)

そして少し仲良く熟睡してたのに、
ローズが目覚め、ジャスミンも起きました。


ジャスミン「さっき寝てるとこ撮ったでしょ?やめてよね~。」
ローズ「ママ、私にピント合わせてね☆」

ローズよ、どうしていつもお姉ちゃんの前に割り込むのかね?
ジャスミンよ、妹のわがままに負けるな~!!

明日も寒そうだけど、散歩、頑張れるかな・・・。

0 コメント:

コメントを投稿