旅の締めくくり☆

「ごきげんよう、ジャスミンです。
もう連休も終わって、すっかり平日モードだけど、
今日までは、この前の報告よ♪」

「ごきげんよう、ローズです☆
なんだかすごく疲れたけど、
たまには旅というのもいいものね♪」

北陸へは日帰りでした。
夜中に東京に戻り、家に帰るかと思いきや・・・


ジャスミン「今日はママのパパとママのおうちに泊まるのね☆」
ローズ「たま~に来るけど、泊まるの初めて~☆」

というわけで、部屋にはちょっと慣れてるけど、
旅の続きで興奮していた姉妹は、
誰かが部屋から出てしまうと気になる様子。
ドアへダッシュしては閉められ、
必死に外の様子をチェック(笑)

結局明け方まで寝られなかったみたいだけど、
午前中はのんびりして、近所のお散歩も堪能♪

そして自宅へ帰る前にもう1つイベントが。
23日は酉の市の前夜祭でした☆
今まで姉妹は留守番してたけど、
前夜祭だし、昼間だしということで参戦☆


「私の周りは知らない人の足ばっか(>_<)
  みんなここで何を待ってるのかしら?」

ジャスミンはグラマラスなので、ずっと抱っこはつらいから、
参拝の列ではきちんと並んでもらいました(笑)

ジャスミンから見えたか分からないけど、
参拝の列の頭上には提灯がいっぱい!
ザ・お酉様☆



そして、こちらはちびすけローズ☆


「もちろん私はママのバッグから参拝よ♪」

ちびっこすぎて踏まれてしまいそうなので、仕方なく。
でも、本人は「当然!」といった表情(-_-;)


こんな感じで長旅は終わりました。
自宅に帰った姉妹は、それはそれは良く寝ました(笑)
そして次の日の朝は、その分とても早起きでした・・・。

明日からは普段のブログ予定です☆
姉妹のお散歩やお部屋での姿をお楽しみに~♪

0 コメント:

コメントを投稿