海が見たくなったから・・・ 

 
今日も暖かくていい天気でした。
寒くない日もそろそろ少なくなってしまうので、
今日はドライブへ♪

せっかくなので、今日はいつもより遠出してみました☆
姉妹があまり見たことない海辺へ・・・。


「海?っていうか、アウトレットじゃん(怒)
ママ、また買い物なの??」

バレてしまったか(笑)
でも、いいじゃん。
週末のアウトレットはワンコも多いんだから。
今日は海の香りもするし。


でも、こちらのお方にはどれも通用せず・・・


「どうしてすぐお店に入っちゃうの?
なんでアタシを置いて行くの?
許せないんですけど!!!(怒)」

お店によってはワンコも入れるけど、バギーだから、
混んでる店内では迷惑でしょ?
だから置いて行くんだよ~。

って、説明しても誰も聞いてなかった(焦)
まぁ、いいじゃない、時々話しかけてくれる方もいるし。
「かわいい~」って言われて満足そうじゃん、君たち。


というわけで、今日行ったのは横浜ベイサイドマリーナでした!
私はアウトレットしか興味ない場所ですが、
ヨットとかクルーザーとか、沢山停泊してます。
こんなに船持ってる人、世の中にいるんだな~と感じます。



関東近郊のアウトレットはいくつか行きましたが、
私の行った中で唯一海を感じられるいい場所です♪




そしてアウトレットには珍しく、珍獣が見られるスポットも☆
珍獣ってほど珍獣でもないけど、犬猫だけじゃなく、本当に
いろんな生き物を見ることができます。
ただ・・・相当香りがね・・・。
これ以上は言えないデス・・・。
生きてる以上、お互い様ですから・・・。

でも、匂いを克服できれば、きっと楽しい場所です!
今日は姉妹がいるから寄らなかったけど、昔行った時は、
アルマジロくんとか、陸亀さんとか、ヘビちゃんとか、
さまざまなお方に出会えました☆

今日は長い一日だったので、続きは明日のブログで!
お楽しみに~♪

0 コメント:

コメントを投稿