「ローズ、イライラする!!」by.ローズ

朝から雨で、一歩も外に出られなかった姉妹。

まだ雨1日目だから、マイペースにお昼寝なジャスミン↓


「ママが今日は雨だって言うし、濡れたくないし、
今日はのんびししとくわ。」

こうしてジャスミンはいい子に大人しくしてくれるのですが・・・。


問題児のローズは・・・


「アタシ、遊びたいの!
外で走りたいの!
なんで雨なの??」

と、ご立腹(-_-;)

写真では、まぁまぁいい子な顔してますが。
実際こんな顔、嘘です!
朝からいろいろ嫌がらせしてます。

普段はしないことをいろいろと・・・。
私のしてることを邪魔してきたり。
膝から降りなかったり。
寝てるお姉ちゃん起こしたり。
人の食事中に平然とお皿の匂い嗅ぎにきたり。

今日は非常にイライラしてるらしい・・・。
人の膝に乗ってる時はすましてるのに・・・。
今日は可愛さゼロなローズでした(涙)

でも、そんな日は、ジャスミンのかわいさが引き立つかも!?
と、思いきや、ローズが叱られると、すぐ間に入ってきて、
正直ちょっと邪魔(-_-)
ごめんね、ジャスミン、だからローズはつけあがるんだよ・・・。
お姉ちゃんが守ってくれるって顔してるでしょ?

それでもジャスミンはローズが怒られるのは見ていられない様子。
必ず「ごめんね、怒らないであげて」って悲しい顔してます。
お姉ちゃんは優しいね・・・。


そしてこちらは夜遅くの2ショット。


ローズ「遊んでくれないのにまた写真?」
ジャスミン「私の顔、撮れてる?」

ジャスミンごめん。
どこが顔だかわかんない!(笑)

ローズ、せっかくだから、もうちょっと笑顔で・・・。


そして、力尽きたか、すねたか分かりませんが・・・


ジャスミン「zzz・・・」
ローズ「ママのば~か。相手してあ~げないっ!」

という感じで寝てしまいました。

でも、その後、ブログ書くために座った途端、
しっかり膝に乗ってきたローズ。
君は怒られてるって、いつになったら分かるの?

あ。
やっとジャスミンもそばにきた♪
でも、もう書き終わるとこだよ?
お姉ちゃんはちょっと遅かったね・・・(笑)
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿