妖怪!? 

今日は早朝のうちに雨もやんで、
寒かったけど、お散歩できました!

昼間は時間がなくてほんとに家の周りしか行けなかったけど、
夕方は北風が強く、寒いのに、姉妹は自ら頑張りました☆


5時ですでに暗いので、街灯の下で撮影・・・


「寒いけど、なんか走りたくなるのよね~♪」

寒さが苦手なのに、意外と元気なローズ。
というか、なんでこんなに緑なの!?
妖怪人間♪
あ・・・妖怪犬か(-_-)

でも、意外と似合うよ、妖怪ローズ(笑)


そしてこちらはジャスミン♪

「知らない香りだわ☆」

ジャスミンも緑っぽいけど、むしろ顔どこ!?
ピンクの服は良く分かるけど(笑)


そんな寒さに耐えつつ、結局1時間散歩。
今日は寒いから短めのつもりだったのに・・・。

そして帰宅後、食事を終えたジャスミン♪


「急に睡魔が・・・」

えっ?
ちょっとこっちは散歩後の片付けとか、
君たちの皿洗いとかしてるのに、もう寝る気?
セレブはいいですな~、まったく(-_-;)

そしてこちらは対照的はローズ☆


「これから何しよっかな~?
やっぱり食後は狩りかな~♪」

と、何だかせわしなく、室内を徘徊しております。
写真だって言っても、ちっとも静止してくれなかったし。

明日は天気が悪いみたいなので、またまた散歩はお預けかな?
最近散歩が楽しそうだから、散歩行けないとすぐイライラしそう(-_-)

0 コメント:

コメントを投稿