舌切り雀的発想? 

今日は久々に、朝から留守番させられた姉妹。
きっと人がいない間は寝てたんでしょう。
玄関を開けた音にビックリして、ローズが絶叫(!?)してました。

そして少しでも暖かいうちに散歩へと思い、帰ってすぐ、
姉妹を散歩に誘うと・・・

残念ながら、2人揃って、インドアな狩りを始めました・・・。


「私は小さい獲物で十分よ♪」


「私はやっぱりこっち~☆
私の顔より大きいのよ!!」


「あ゛~っ!!
落とした~!!
なんなのよコイツ、今日はなかなか強いじゃない!!!」

いつもの大好きなぬいぐるみなのに、最初の噛み位置がしっくり
来なかったのか、何度かトライするも、ローズさん敗退(笑)
嫌になったのか、イライラしたのか、失敗を隠したいのか、
この直後、突然、
「散歩行こっ♪」
と、散歩の洋服に体をこすりつけ始めました(笑)

そして、そんなローズを誇らしげに見ていたジャスミン☆


「ママ、やっぱり欲張っちゃダメよね☆」

まぁ、いつものぬいぐるみだから、欲張るも何もないけど、
その心がけは大事だよ、ジャスミン。
いつかきっと役立つ時が来るさ(笑)

それから2人は、仲良く散歩に出かけ、
お楽しみの夕食をガツガツ食べ、
平和にお昼寝しましたとさ。
めでたしめでたし♪


0 コメント:

コメントを投稿