「ガルル~!!!」by.ジャスミン

珍しく野生的なジャスミン発見!

「獲物発見!!!」

「ってか、それ私のなんだけど・・・。
 何興奮してんのよ、お姉ちゃん。
 いい歳して、大人げないわね~。」

「私、サバンナを駆け抜ける、黒豹っぽくない?」

ローズ「まったくそうは見えないけど?
     お姉ちゃんにはキャディーさん頭巾がお似合いよ♪
     ハイ、どうぞ(笑)」
ジャスミン「うっ・・・。
       そこまで言わなくてもいいじゃん・・・。」

ローズの「冷ややか攻撃」に完敗したジャスミンは、
すぐに大人しくなったのでした・・・。

突発的にダッシュしたり、おもちゃ振り回したり。
これってパグ特有?
ジャスミン特有?

一瞬の出来事だったのに、
散歩では既にお疲れで不機嫌なジャスミンでした。
お疲れだからか、すねただけなのかは、微妙ですが(笑)


0 コメント:

コメントを投稿