ごろ~ん・・・。

今日は天気もいいので・・・






昼寝zzz!!






とうわけで、早速ジャスミンを・・・

「目が開いてても寝られるのよ~」

ジャスミン、目を開けたまま寝るの、怖いよ・・・。


そしてお次はローズ。
ローズは人の上でちゃっかりごろ寝☆

「寝心地はまぁまぁね。
でもこうしてれば、ママがいなくなるのが一番早く分かるから」

寝てても、携帯向けると目を開けるローズ。
撮る前に何か感じるの!?

こんな昼寝の後、たっぷり1時間半も散歩しました☆
いつもはいやいや歩いてることが多いのに、
今日はジャスミン自ら「もっと歩く!」と頑張ってました。
そして今は、夕食を目前に、睡魔と闘ってます(笑)

0 コメント:

コメントを投稿