多忙な日々だから・・・   

朝から眠いそうです・・・。
毎日お忙しいそうで、ちょっとした時間に睡魔に襲われるそうで。
そんなところを今日は姉妹仲良く撮影しました☆
ジャスミンはカメラ目線してくれなかったけど、
ローズは後ろからしっかりメヂカラ!!
でも、眠そう・・・(笑)
実際、朝ご飯後は特にこれといったことはしてないのに(>_<)

ジャスミン「カメラなんかじゃ動じない私って大人よね☆」
ローズ「カメラを逃すなんてあり得ないわ♪」

ここまでは頑張ってた姉妹も、
少ししたらダウン(笑)

まずはジャスミン♪

「あかん、寝てまう~」

・・・いつも寝てばっかじゃん(笑)


続いてローズ♪

あれっ?
昨日狩ったワンコと、いつの間にお友達に!?

「昨日はいっぱい噛んで振り回してごめんね。
痛かった?大丈夫?
今日は一緒にお昼寝しようね☆」

密かに、ローズの2面性が見られました・・・。

0 コメント:

コメントを投稿