今日は狩猟日!

今日も天気が良くて、過ごしやすかったから~・・・


狩りに出ました!

「まずは鳥をしとめたわ!」

ジャスミンさん、それはローズの宝物・・・(-_-;)


その後、ローズに取り返され、諦めたジャスミンは・・・。

「私、狩りとか興味ないし。
お出かけ前にガム噛んで、息リフレッシュ♪」

なぜか最近、散歩の準備を始めるとガムを噛むジャスミン。
気にしてるのかな、口臭(笑)


そして狩猟犬の血が騒ぐローズさんは・・・。

「鳥も犬も楽勝よ!!!」

共食いしながら、鳥も狙ってる・・・。
恐るべし、ローズ。

でも、今日は共食い日和らしく・・・

「やっぱり今日の獲物はこっち~♪」

前脚を器用に使って獲物を獲ってます☆

今日は2人とも、良く狩りをしてました。
そのわりには夕方の散歩もしっかりしてたけど。
気候がいいと、いっぱい運動したくなるのかな?

明日も楽しいことあるといいね☆

0 コメント:

コメントを投稿