タオルケットの使い方

今日もあいにくの雨・・・。
こんな天気じゃさすがに散歩も行きたくないので、
1日ごろごろ・・・。

そんなジャスミンからの依頼が・・・

「今日は雨で、少し肌寒いわね~。
 タオルケット掛けてちょーだい。」
            ↓             

「良く眠れそう☆」

でも、ローズは、自分の上に何かがあるのが大嫌い。
お姉ちゃんの真似はせず・・・

「タオルケット?
 そんなもの、敷布団にしてくれるわ~!!!」
            ↓

「柔らかいとこ大好き♪」

仲良し姉妹も、使い方はそれぞれ、というお話でした。

写真では布団のようにしっかり掛けてるジャスミンですが、
自分で掛けることは一切しません、
というか、できません(笑)
今日の写真の姿は貴重なのです。
ほんとはジャスミンも、柔らかいとこで寝るのが大好きだから♪
その様子はまたの機会に☆

0 コメント:

コメントを投稿