「やばいっ!!!」

朝の散歩を終え、夕方までしっかりお昼寝した2人。
楽しいお出かけかと思いきや・・・!?
この表情を見ると、楽しくはなさそうです(笑)

「ちょっと、聞いてないんですけど~!?」

うん、到着するまで内緒にしてたからね(笑)

今日は病院の日だったので、行き先を告げずにお出かけしたのでした♪

「私、帰る!!!」

ローズくん、君は1人で帰れるのかね?(笑)

そして先生に呼ばれると・・・。

「私どこも悪くないから、診察要りません!!」

まぁ、今日もお姉ちゃんだけ診察なんだけど・・・。
毎回、本人よりだいぶ緊張&びびるローズ(笑)

肝心のジャスミンは、抱っこされて何となく待ち時間を過ごし、
診察ではちょっと緊張したけど、良くなっていたので、
治療もなく、診察終了。
ジャスミン、頑張ったね☆

そして診察後に1枚♪

「私、静かに診察受けたわよ!
ローズとは違うんだから。」

ローズは、診察はなかったものの、先生のご好意で、
体重を測っていただきました。
でも、診察台兼体重計に乗ると、びびって粗相を(涙)
先生ごめんなさいm(__)m

それくらいローズは病院嫌いなのでした・・・。
最近は元気だからいいけど、病気になったら大変だ(^_^;)

0 コメント:

コメントを投稿