散歩待ち


今日はいい天気になりました☆
ジャスミン、ローズ、昨日までは雨で外行けなかったね。
今日はゆっくり散歩できるよ~♪

・・・!?
あっ・・・。
だったら早く散歩連れてけって?
待ちくたびれて眠くなったと?

あ~そうですか。
私もねぇ、いろいろ用事あるんですよ。
あなた方と違って暇じゃないんですよ。
謝ればいいんでしょ!
どうもすいませんでした!!!


「なにその態度?
アンタ、謝る気ないでしょ?」
















「ローズは怒ってないよ~。
お姉ちゃんと違って寝てないし。
今日は何着て行こうかしら??」

・・・と言っていたかと思いきや、結局すぐ寝てしまいました。
朝は早起きだけど、朝ご飯食べちゃうと、することないから、
毎日暇で寝るしかないらしい。
暇させちゃってごめんね、お2人m(__)m
でも、後でしっかり散歩してもらいますからね~(笑)

0 コメント:

コメントを投稿