初対面!

連休最終日。
ジャスミンとローズは今日もお出かけ♪
しかも今日は初めての場所へ☆

なんか道が広いし、人もいっぱい。
バギーの上から姉妹手分けをして情報収集中。
お出かけでは、だいたいこんな感じの2人です。

ジャスミン「人ばっか。美味しいものはないか・・・。」
ローズ「おっ、お姉ちゃん!あれ・・・何!?」

ジャスミン「どこ?何があるのよ?」
ローズ「お姉ちゃん、もっと右だし、上よ!」

そして2人は見てしまった!!!
ジャスミン「こっ、これが伝説の・・・!?」
ローズ「胡瓜コレクターね・・・」

ジャスミン&ローズ「黄金の・・・河童・・・。」


というわけで、姉妹が初対面したこちらのお方。
意外とスリムでマッチョな黄金の河童さんでした。
ブログ書いてて気付きましたが、胡瓜ではなく魚抱えてますね。

・・・そうなんです。
今日は合羽橋に行ってきたのでした。

今日は商店街がホコ天になっていて、
お祭りっぽいこともしていて大盛況。
ひろ~い車道をバギーに乗り、見学していましたが、
突然出会ってしまったのでした・・・。

それにしても、商店街は「合羽」なのになぜ「河童」?
私はずっと「河童橋」だと思っていましたが(恥)

0 コメント:

コメントを投稿