姉妹散歩新記録!

今日は天気も良くて、暖かかったので、
暑さに弱いジャスミンのご要望で夕方の散歩へ☆

家を出発して、近所をくんくん・・・


「これ、誰だったかしら?
う~ん、ダメだ、思い出せん!」

同じ所をしつこく嗅ぐジャスミン。(ここだけじゃないけど)
ほんとに犬同士、情報交換できてるのか疑問だ・・・。


一方、いつも軽やかなステップで散歩を楽しむローズは・・・


「あ~もう、またお姉ちゃん付いて来てないんだから~。
お姉ちゃん、早くしてちょ~だい!!」

そして、お姉ちゃんのペースに合わせると、
絶対違う方向に行こうとするローズ。
「私が一番!」じゃないとダメなのね(笑)

でもローズ、お姉ちゃんが呼んでるよ?


ジャスミン「あんた、これを逃すなんてまだまだね」
ローズ「(一応お姉ちゃんを立てて、匂い嗅いどこ~)
あ~ほんとだ~。お姉ちゃんすごいね~」

私にはこんな風に見えてしまった・・・。
ローズ、5秒も嗅がなかったし(笑)
ある意味奇跡の2ショット!

・・・で、こんなやりとりを繰り返しつつ、移動は妙に早足で。
結局遠くまで行って、なんと1時間半も散歩してしまった!!

ぐ~たらでめんどくさがりのパグが!
ちびでガリガリのグリフォンが!
90分も早歩きでお散歩だなんて!!
90分って、サッカー1試合分じゃん!!!
しかもノンストップで歩き続けるなんて!!!!
ジャスミンもローズも散歩時間新記録更新だ~!!!!!

このペースで鍛えたら、冬までには2時間歩けるかな!?
でも寒いの嫌だし。
きっとローズも寒いの嫌がるし。
今の季節が限界か!?

そしてきっと、明日はそんなに歩かないんだろうな~・・・(悲)

0 コメント:

コメントを投稿