朝散歩♪

今朝は珍しく朝散歩に行って来ました。
 
「今日はちょっと目線外してみました☆」


でも、お姉ちゃんが気になるローズ。
 
「お姉ちゃんは誰の匂いチェックしてるの?」


でも、マイペースなジャスミンは完全無視。


後ろでローズがジャスミンがくんくんしていた辺りをチェックしても、
まったく振り返りもせず、何か真剣に考え中・・・?

「なぜ今日は朝から散歩へ?」


そして何か思い出したようで・・・

「朝散歩の日は、お出かけアリの日だわ!!
 もう早く帰ってお昼寝しとかなきゃ☆
 今日はどこかしら~♪」


そして帰って10分で深い眠りへ・・・zzz


でも、ジャスミン。
あまり期待しない方がいいと思うよ・・・(笑)

0 コメント:

コメントを投稿