気になるものは人それぞれ

普段見かけない物を見せてみました。

「何かしら?
 アンタ見かけない顔ねぇ。」
 
「くんくん・・・悪いものじゃなさそうね。
 おいしそうではないけど、いい香りじゃない♪
 ローズ、綺麗なお花よ~」

しかしローズはまったく興味なし。
いつもお姉ちゃんはローズに気を使っていろいろしてくれるのに。
超マイペースなわがまま姫は・・・

「なに?
 今忙しいだけど。」

・・・。
そしてローズのとった行動は・・・。

「今日も獲物ゲットよ!
 見て見て!!
 すごい大物獲れたんだから~♪」

同じぬいぐるみを毎日見せびらかすローズ。
一体いつ飽きるんだろう・・・。
ちなみに見せに来て、褒められると嬉しそうにします。
でも、絶対に離しません・・・。

0 コメント:

コメントを投稿