なんだか隣が騒がしい・・・?

今日ものんびりお昼寝中のジャスミン。
いつものタオルケットを枕にウトウト♪
「ねむい~っていうか、暇だ~。
あ・・・今写真撮った?」

気持ち良さそうに寝ていらしたので、
今日も1枚いただきましたよ♪
今日もかわいく撮れてるから、安心してお昼寝をどうぞ!

でも、そんな気分になれなくなったジャスミンさん。
原因はすぐそばに・・・

さっきまで一緒に仲良く寝ていたのに。
同じポーズで寝てたはずなのに。
なんだかお隣さんが騒がしい・・・!?

「え~~~っくすっ!!!!!」

あれ?ローズさん??
いつの間にエックスジャンプを!?
若いんだから、そんな世代じゃないじゃん?

最近のBGMにはエックス入れてないのに。
なぜ?

ローズも家族だもんね。
ヴィジュアルの血は受け継がれるのね~♪

というわけで、もう一発(笑)

「私、hideちゃんより高く飛べるわよ~!!!」

ローズさん、せっかくだから、今度はマリスで踊ろうね♪
君には才能があるよ(笑)


0 コメント:

コメントを投稿