ジャスミンの心は純粋なのね♪

今日も朝散歩☆
週末の朝は近所の道も空いていて散歩しやすい☆


ジャスミンはなぜかいつもこんな感じの所でひっかかります。


「誰かいませんか~?」


たぶん、誰もいないんじゃないかな?
でも、時々私には見えない誰かに吠えたりするし(怖)
誰かいらっしゃるのかも・・・。
ジャスミン、この前、河童も見たもんね。
(河童についてはブログ「初対面!」をご覧下さい。)


やっぱり霊的なものとか、妖怪とか見えちゃうタイプ?
まだまだ純粋な心も持ち主なのね~(笑)


でも、ローズは、相変わらず冷ややかに一言!

「誰もいないわよ、まったくアホらしい。
ママ、この前の河童は作り物でしょ~が!」


はい、分かっておりますよ、ローズ様。
河童さんは問屋街のアイドルでしたものね。
全員に見えちゃうタイプの河童でしたね。


と、あまり茂みの中には興味ないご様子のローズ様でした。


それにしてもジャスミン、いつも何が気になるんだ・・・?




その後も突然遠くを見つめたり。(しかも2人で!)

「来~る~~きっと来る~♪」


まぁこの時は、確かに来たよね、目線の先に、自転車が(笑)


ちなみにこんな道での出来事でした。
写真で撮ると、なんかおしゃれ~な散歩道に見えるな~☆











0 コメント:

コメントを投稿