普段と違った角度で・・・

いつも同じじゃつまらない!
というわけではないのですが、
偶然撮れたので・・・(笑)

まずはパグマニア向け☆
「ガム噛んでるからって無防備お尻撮らないでよ!(怒)」
まずはジャスミンのしっぽでした!
今日もきゅっと巻いております♪

そしてこちらも、珍しいショット!
「ママの膝で寝てるんだから撮らないでよ!!」
こちらはローズの前脚。
肘の毛が妙なハネ方して、肘見えて気持ち悪い(笑)

こんな写真を撮って笑ってたら、姉妹はご立腹(涙)
この後はなかなかいい笑顔を見せてくれず・・・
ジャスミン「ちゃんと綺麗に撮ってよね。」
ローズ「今日はカメラ目線してあげない!」

明日はきっとかわいく撮ります・・・。
ごめんよ、ジャスミン、ローズ(涙)

0 コメント:

コメントを投稿