ちょっと偉そうな2人

今日は土曜日。
最近恒例になりつつある、「週末朝散歩」してきました!

でも、今日は散歩前の写真をどうぞ♪

タイトル:ごはんを目の前に「待て!」


「気になる・・・。」

ぱっと見、食べたいのを我慢してるように見えますが、
実は私のひじきご飯なので、自分のではないって分かってます。
そして、私のご飯はいつも超薄味で、犬も食わない(笑)
だから、ただ、ぼーっと眺めてるだけなのでした。

きっとジャスミンの心の声は
「気になる・・・。」
ではなく、
「こんなの、美味しいのかしら?いい匂いしないけど?」
なんでしょう(悲)


そして、私の食事が終わると、今日は何故か・・・


「私の存在気付いてる?」

あら、ローズさん、今日は背後でお待ちでしたか(-_-;)

私の食事中、いつもなら膝に乗りたがるのに、今日はそんな気分じゃないのか、背後のクッションでじっと見つめてました。
やっぱり私だけのご飯は、犬も興味持たないのか!?


そして、ようやく食事が終わったので、ローズを抱っこしてあげようと思ってたのに・・・。

・・・なぜ?



「私が先だもんね~♪」

あれっ?ジャスミンさん??
いつもより軽快に膝に乗ってきたね。
そして膝の上でお座りしてみたり。

それにしても、普段ローズに遠慮がちだから、今日は先に抱っこされて、ご満悦な表情ですな~(笑)
でもさ~、重いんだよね、君・・・(爆)


そういえば、というか、ふと思い出したわけじゃないけど。

今日、ハロウィンだ☆

0 コメント:

コメントを投稿