台風一過の・・・ぐったりさん!?

台風、すごかったですね。
昼間も風がおさまったかと思いきや、急に自転車が倒れてきたり。
晴れても台風の影響はありました。

ここのところ雨が続き、外出できなかった姉妹。
午前中から晴れてはいましたが、
さすがの強風で散歩は断念。
夕方と夜行ってきました。

家ではごろごろしていた2人ですが、
外に出たら元気すぎて・・・。
人生(犬生?)の中で一番といっていいほど、
良く散歩しました。

その結果・・・


「お姉ちゃんのペースに振り回されて疲れたわ。
 もっとゆっくり散策したかったのに。
 風もすごくて飛ばされるかと思ったわ。
 はぁ・・・。」



「ん?
 何か用?
 疲れてるから後にしてちょうだい。」

帰りのエレベーターでの1コマでした(笑)

こんなにお疲れ顔なのに、
帰ってしっかり食事をしてました。
どんなに疲れても食事は手を抜かない2人。
健康な毎日を送る秘訣かも!?
でも、たまにはちょっと残す姿も見てみたい・・・。

0 コメント:

コメントを投稿