ちょっと・・・!?

連休最終日です。
今日もいいお天気で、絶好の散歩日和♪

でも、昨夜遅くのちょっと怖い視線の写真を・・・。

「ママ?大事なこと忘れてない?」

「毎日ブログ書くってジャスミンと約束したじゃん・・・。」

「ブログサボって人のことドアップで撮らないでよ!!」

お二人、申し訳ありませんでした。
でもね、いつも暇ってわけじゃないんですよ・・・。
気付いたら日付変わってだいぶ経ってたし・・・。
今さら~みたいなとこもあったりなかったりで・・・。
で、思い切って朝にしてみたり。

今日はちゃんと後で今日の分書きますから、
ジャスミン様、ローズ様、お許し下さい(>_<)

後でいい写真撮れますように・・・。

0 コメント:

コメントを投稿