「町の治安はアタシが守るわ!」

今朝はどんより曇り空。
それでもジャスミンは今日も出動☆
ご近所に異常はないか、今日も警備中♪

「むむっ!!
ここに怪しいヤツが立ち寄った形跡がっ!!!」

あの~、ジャスミンさん、顔近付けすぎでは・・・?

そしていつも匂いを嗅ぐのに時間がかかるジャスミン。
犬なのに鼻が悪いの?
それとも逆に良すぎて、細かく分析してるの?
警察犬になれちゃう!?

・・・そんなわけないか(笑)
きっと、いろいろ思いを馳せてるんでしょうね・・・。

そんなお姉ちゃんの相棒は・・・

「お姉ちゃん、いい加減、次行かない?
ここ、風が通って、立ってると寒いんだけど。」

今日も相変わらず冷ややかな視線を送っております。
そしてほんとに寒かったのか、散歩の途中でちょっと体調不良に。
でも、最後までしっかり歩いていましたが。

話がそれましたm(__)m

なんだかんだ言いながら、仲良しな2人。
最終的には・・・

ローズ「やっぱり私も匂い嗅ぐ~☆」
ジャスミン「この匂い、誰だったっけ??」

お2人さん、のんびりしてるということは、
今日も異常なしということですか?
まぁ、週末くらい、朝の爽やかな散歩を満喫してくださいな♪

0 コメント:

コメントを投稿