「どっちが一番?」

普段は、「素直に甘えられないジャスミン」と、
「お姉ちゃんの隙を見つけては甘えるローズ」
ですが、珍しくお姉ちゃんが静かな抵抗を!!

誰かが座れば、すぐそばに来て膝に乗るローズ。
ジャスミンはそばに来るけど周りをうろうろ・・・が
定番ですが、何を思ったか・・・

ジャスミン「今日はローズに遠慮しないわよ」
ローズ「お姉ちゃん、自分の体重考えてよ!!」
ジャスミン「ママ、ほんとは私が一番よね??」

そんな2人をパパが撮ってくれたので、
ジャスミンはパパにも確認。

ジャスミン「パパもそう思ってるでしょ?
       一番は私でしょ??」
ローズ「お姉ちゃんは足にしか乗れてないじゃない。
     私はママのおなかにくっついてるのよ。
     だから私が一番なの!」
     お姉ちゃんには譲らないわ!!」

こんな戦いを珍しく見せた姉妹。
結局そ後は普段どおり、控えめなお姉ちゃんに戻りました。
でも、ジャスミン頑張れ!!
遠慮することないよ。
ただ、ローズを潰しちゃまずいいでしょ(笑)


別シーンですが、車でもローズは私の上に来たがります。
膝に乗せてもらえないと・・・

ローズ「ふっ。ここなら私しか座れまい!」

・・・。
写真では分かりにくいですが、
「肩乗りグリフォン」です。

ローズの顔の上に見えるのが、私の後頭部。
ローズの前脚の右に見えるのが、私の右腕。
最近意地でも私のそばを離れないローズ。
アンタやっぱり筋金入りのストーカーだよ・・・。

0 コメント:

コメントを投稿