「風強かったわ~」

今日はお昼過ぎてもずっと風が強いままで、
仕方なく諦めて、強風の中、お散歩へ♪
途中で、近くに停めてあった自転車が倒れてきたり、
落ち葉やゴミが飛んできたり、
ちょっと普段と違ったお散歩に、
姉妹はビビったのか、すぐに歩くのが嫌になってしまいました。


「外見たいし、匂いも気になるけど、私、歩きたくない!
今日はバギーないの?
家まで遠くない?」

・・・。
ジャスミンさん、自分で遠くへ行っちゃったからねぇ。
帰りもしっかり歩いてもらいますよ!


「なんか今日、いつもとちが~う。
風吹くと髪ボッサボサになるし。
今日なんか嫌だな~。」

なんだよ~、家出て隣の建物までは走ったじゃないか~!
2人揃って走ったくせに!!

明日は穏やかな散歩できるかな・・・。

ちなみに家では・・・

ジャスミン「寝るに限るわ。」
ローズ「お姉ちゃんとタオルケットがあれば安心ね♪」

結局雨でも晴れでも、すぐ寝たがる姉妹なのでした・・・(笑)

0 コメント:

コメントを投稿