穏やかな1日の過ごし方

「天気がいいし、暖かいし、暇以外言うことないわ」

・・・という感じの姉妹。

朝ご飯食べて、室内点検して、ぼーっとして、朝寝して、室内をうろうろして、昼寝して、ちょっと遊んでみて、散歩して、また昼寝。

大したことしてないのに、寝てる時は「疲れた~」って顔してる。
お2人さん、何がそんなに疲れるの?
どうしてそんなに眠れるの?

そんな疑問に姉妹が答えてくれました。
まずはジャスミンお姉ちゃん。



「それはね、サッカーの練習に励んでいるからよ。
ほら、私って集中して練習してるでしょ?
だから、終わると一気に疲れがきちゃって~」

私には、サッカーボールに拝んでるようにしか見えないけど?

うん、まぁいいや。
続いてはローズ。


「お姉ちゃんのペースに合わせて散歩してるからよ。
お姉ちゃんは匂い嗅ぐの時間かかるから、待たされてばっかで、
逆に疲れちゃうのよね~。
普通に走ってる方が全然楽なのにな~。」

まぁ、確かに。
お姉ちゃん、いつも普通に長いよね。
そしていつも待たされて目が真っ赤になっちゃうね、ローズは。
さらにエレベーター乗る時、ローズ専用ハンモックバッグで、
睡魔に襲われてること多いよね(笑)

そんなお疲れモードの中、ジャスミンだけはポーズを取ってください
ました!!

「疲れてる時はカメラ向けないでって言ってるでしょ~。
 もう、仕方ないんだから~。」

ありがとう、ジャスミン。
今日は一段と後光が眩しいね(笑)

散歩直後にすぐブログ書き始めたのに、
2人揃って私を誘うことなく、爆睡開始!
少しは興味持ってよ~・・・(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿