「最近、朝晩冷えますわ」by.姉妹

最近は朝ちょっと寒いので、週末以外は散歩にも行きません。
(姉妹ではなく、人間の勝手な都合ですが)

で、朝ごはんが終わると暇になってしまう姉妹。
暇なときは寝るしかない!?


「タオルケットって、やっぱりいいわ~。
どうして夜寝る時は使わせてくれないのかしら?
いつもママは『自分のだ!』みたいな顔しちゃって。
私だって寒いのに・・・。」


そしてこちらは珍しい姿のローズ♪
こんなことしてる時はかわいいんだけど・・・

「一緒に寝ようね~☆・・・zzz」

パジャマ着て、大好きなぬいぐるみと寝ております。


そして、姉妹仲良しの時間帯は・・・

ジャスミン「zzz(爆睡中!)」
ローズ「お姉ちゃんにくっつけば暖房いらず♪
エコだわ~☆」

こんな感じでお尻くっつけ合って寝ることが増えました(笑)

0 コメント:

コメントを投稿